踊る民族の足音は不器用に呼吸する

悩みながらも、ダイナミックに足音を踏み鳴らして生きたい。 踊る、音楽、本、人生について。熱い語ログ。

超初心者ブロガーのブログですが、こんなブログにしたいんです!

ずっと、ず~っと

表現する、ということが大好きで、

音楽や踊りなど、追求し続けてきました。

 

「あなたは情熱的な人だね~」と、

老若男女に言われます。

 

“人は悩んだ分だけ成長できる”、なんて、よく言うけれど、

私は、いろんな節目で、自分自身のことで、

仕事のことで、やりたいことを追及する中で、

本当によく悩んできた人です。

もちろん、失敗もあります。

 

自分が好きな音楽や本は、

その時に求めているものだったり、

憧れているものだったり、

混沌とした思いに答えを探していたり、

純粋に好きだったり、

状況や気持ちにリンクしています。

 

だからこそ、

それを紹介したり、発信したりすることで、

"不器用に一生懸命、頑張っている誰かと

自分の好きなこと、学んできたことを、

いろんな方たちと共有できたらいいな"

と、思いました。

 

"これから何かを見つけたい人、

一生懸命頑張っている人に、

勇気や希望を与えられるといいな"

そんな思いもありました。

 

そうなるためには、書かなきゃ!

写真はどうやって張る??

自分のアイコン発注のサイズは??

 

むぅ~

わからないことだらけだ~(泣)

 

読んでくださる方たちに、

“お?なんだかどんどん成長しているぞ~”

と、思っていただけるように、

 

このブログと共に、

これからも、私自身、

深化と覚醒をしていけたらいいなと思います。 

 

                              odoruotome☆