踊る民族の足音は不器用に呼吸する

悩みながらも、ダイナミックに足音を踏み鳴らして生きたい。 踊る、音楽、本、人生について。熱い語ログ。

今日から私は!!(祝)

 

 はじめまして(*^_^*)

今日から私は!!めでたくブロガーになりました。

おどるおとめ⭐️と申します。

ブログにお越しくださり、ありがとうございます✿

 

踊る民族とは、私のことです(笑)

不器用とは、私のことです(汗)

 

いろいろな思いが詰まっているこのタイトル。

折々、語りながら

ブログが進むにつれて、

このタイトルを理解してくださる方が増えるといいなと思います(>_<)

 

うん。

なかなか私らしくて、いいタイトルのような気がしてきたぞ(笑)

 

  

              odoruotome☆